2015年03月12日

【転職情報】株式会社ビジネス・アーキテクトのクチコミ



人気ブログランキングへ< /a>

満足できる転職ならヒューマンタッチ
利用者満足度93%。ホスピタリティを意識して、『人間味ある』対応を心がけています。
他社の転職企業にはない、キャリアコンサルタントの丁寧なサポートが特長です。

年収、評価制度

関係:
従業員・元従業員
回答時の年齢:
35歳-50歳
性別:
女性
役職:
非正社員
該当時期:
2012年頃
年収役職年齢職種
470万円非正社員30代後半ブランド・プロダクトマーケティング

賞与なし、残業の割には給与は少なめ。昇給も昇進もなし。評価制度についての取り組みもよくわかりません。仕事ができなければ即クビという厳しい状況です。土日でもメールチェックは欠かせず、たとえば日曜日の夜にメールがきて、月曜日の朝一番に●●を提出せよといった指示が飛んできます。なかなか息が詰まる会社でした。

  • 投稿 ID:mea164868

福利厚生、社内制度

企業との関係:
元従業員
回答時の年齢:
35歳-50歳
性別:
男性
役職:
正社員
該当時期:
2007年頃

職種法人営業

福利厚生、社内制度はないに等しい。自分を持っている人でないと続かない。基本的に、個人事業主の集まりのような感じで、仕事が出来ない人はすぐに解雇というような話の流れになる。結果を何よりも重視されるため、少しのミスでも許されない。毎日、会社にいくのも億劫で非常に辛かったです。長続きする人は果たして何人くらいいるのでしょうか?

  • 投稿 ID:mev278841


募集要項
募集職種戦略コンサルタント(契約社員)
仕事内容■大企業の戦略コンサルティング

仕事のやりがい
■ 大きな業界変革プロジェクトを推進できます。
■ 新規事業開発、事業経営の知識・スキルが習得できます。
■ 会社として、将来の独立、ベンチャー企業創設を支援します。
■ 当社がインキュベーションした会社の社長又は幹部へ登用されるキャリアパスがあります。(既に複数の社長が誕生しています)
雇用形態契約社員
応募資格経験者のみの求人, 大卒以上, ■地頭が良く、論理的思考力、コミュニケーション力に秀でた方
■Mckinsey、Monito……
勤務地新富オフィス(東京都中央区新富2-4-5)
給与月給 80万円 ~ 150万円


仕事内容により固定給に加えて、成果連動給を支給することがあります。
待遇・福利厚生社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給
福利厚生施設利用制度
・当社が独自に開発した大企業幹部養成研修プログラムを開示します。
・OJTが充実しており、短期間で、MBAレベル、新規事業開発・企業経営に必要な知識・スキルを習得できます。
勤務時間定時
9:00~18:00
月間80時間~160時間で、勤務時間を選択いただくことが可能です。
勤務時間に応じて給与を設定いたします。
休日・休暇完全週休2日制,
有給休暇
アピールポイント30代のマネージャーを中心に、30代前半~40代前半のスタッフが活躍しています。
求める人物像求める人物像
■ チャレンジ精神を持った人
■ 指示を待たず自ら行動できる人
■ 地頭がよく、論理的思考に秀でた人
■ ”プロフェッショナル”を体現できる人

活かせる経験と能力
■ 経営・戦略コンサルティング経験を実践で生かすことができます。
■ 独立して失敗した経験、ベンチャー企業を経営の経験をお持ちの方は、世界最先端の戦略・経営理論により、経験をスキルに変換することができます。
募集背景事業拡大につき増員
転職お祝い金20,000円

企業情報
会社名株式会社ビジネス・アーキテクト
設立日2000年12月1日
代表者内海康文
資本金27,500,000円
従業員数10人(2014年09月現在)
URLhttp://www.business-architect.co.jp/
事業内容経営コンサルティングサービス、アウトソーシングサービス、事業インキュベーション、研修、人材紹介・派遣
事業所【本社】 東京都中央区新富2-4-5ニュー新富ビル4F
【有楽町オフィス】 東京都千代田区有楽町1-6-3 有楽町国際ビジネスセンター内

満足できる転職ならヒューマンタッチ
利用者満足度93%。ホスピタリティを意識して、『人間味ある』対応を心がけています。
他社の転職企業にはない、キャリアコンサルタントの丁寧なサポートが特長です。



人気ブログランキングへ


tenseijingo_20140920 at 21:52コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ